宝塚ブログ

宝塚歌劇を愛して11年。まだまだ未熟な宝塚ファンですが愛してやまない宝塚の世界への愛を発信していけたらと思います。

真風涼帆主演!宙組の公演が発表されました!!

ついに宙組大劇場公演が発表になりましたね!


ここに来て!

まさかまさかのHigh &low


今や男役の美学のお手本と言うほどの

スーツ姿、黒燕尾姿は

宝塚の男役の中でも本当に美しい限りの

真風涼帆さん


大人の男役の色気や気品。

舞台に立つ姿は

どこから見ても

男の中の男


それが喧嘩上等な世界観

High &lowのコブラ

ビジュアルは金髪に

アントニオ猪木さんを尊敬していて

赤いマフラーに

ピアス!


バイクに跨りオラついてる

コブラ


今の真風涼帆さんしか知らない方には

?????

想像もつかないかも知れません


でもきっと大丈夫でしょう

宙組に来てからの2番手時代の

真風さんは


ナイフ=真風涼帆

ご自身でも話されるぐらいに

ケンカが強い!ナイフを持たせたら

宝塚1似合う男役をしてました!


皆さんソーラン節の真風涼帆さんと

あげられております

もう一つぜひ見て欲しいのが

宙組のショー

VIVA!FESTA!の中の真風さん演じる

「野心」の場面

ナイフを片手にギラついた

オラオラ系のケンカの強さを

披露して下さってます!!



↓ぜひ見比べて欲しいのがこちら!!


そして真風さんトップになられてからの

博多座での

VIVA!FESTA!の再演

野心が紫色の豪華な衣装になって

俺たちの兄貴な真風涼帆様が

御降臨されてます!!


いやぁカッコイイ!!

↓こちらが博多座!!のパワーアップした

↓真風涼帆兄貴の「野心」が見れます!!


こちらを見比べて見る限り

喧嘩上等なコブラ役も

金髪ピアス姿も

真風さんなら

とっても素敵に演じてくれると

信じています


最近とは違う新しい真風涼帆さんが

見れそうですね!


そして何より宙組の男役のみなさんが

沢山活躍出来そうな世界

今からビジュアルが

本当に楽しみです!!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村